約束のネバーランド(約ネバ) アニメ動画を無料で全話フル視聴する方法まとめ

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

\アニメ「約束のネバーランド」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「約束のネバーランド」を見る

 

この記事では『約束のネバーランド』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「約束のネバーランド」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全12話
放送2019年冬アニメ
アニメーション制作CloverWorks
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。グレイス=フィールドハウスは、親の居ない子どもたちが住むところ。血の繋がりはなくても、ママと38人の兄弟が幸せな毎日をすごす、かけがえのない家。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた…突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画が始まる――

 

約束のネバーランドを見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「約束のネバーランド」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!
©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

今すぐ「約束のネバーランド」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

約束のネバーランドのアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「約束のネバーランド」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 今すぐ見る

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

注意・警告
Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。
それだけではなく違法サイトでアニメを視聴する場合その行動は「違法行為」に該当します。
違法サイト視聴による被害例

こういったウイルスリスクの他にも的な機関でも法動画の処罰についてしっかり明記されています。

などなど、他にも様々な機関で取り上げられています。

アニメ公式サイトが推奨するサイトで無料視聴出来る今の時代ではここまでのリスクを負い違法動画を視聴する必要がないことがよく分かると思います。

 

こういった部分をふまえてどの公式動画配信サービスでアニメ動画を見たら良いのか?

という点をご紹介させていただきます。

 

約束のネバーランドのアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「約束のネバーランド」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「約束のネバーランド」を見る

 

約束のネバーランド 声優・キャスト(登場人物)

声優
エマ諸星すみれ
ノーマン内田真礼
レイ伊瀬茉莉也
ドン植木慎英
ギルダLynn
コニー小澤亜李
フィル河野ひより
ナット石上静香
アンナ茅野愛衣
トーマ日野まり

 

約束のネバーランド スタッフ・監督

原作:白井カイウ・出水ぽすか(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)/監督:神戸守/シリーズ構成/脚本:大野敏哉/キャラクターデザイン/総作画監督:嶋田和晃/プロップデザイン:板井寛樹/美術設定:池田繁美(アトリエ・ムサ)・大久保修一(アトリエ・ムサ)・友野加世子(アトリエ・ムサ)・乗末美穂(アトリエ・ムサ)/美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)・丸山由紀子(アトリエ・ムサ)/色彩設計:中島和子/撮影監督:塩川智幸(T2studio)/CG監督:福田陽/編集:松原理恵(瀬山編集室)/音楽:小畑貴裕/音響監督:清水勝則/アニメーション制作:CloverWorks

 

約束のネバーランド 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

 

第1話【EPISODE.01 121045】

グレイス=フィールドハウスは親の居ない子供たち38人がママと住んでいる。11歳のエマ、ノーマン、レイはハウスの年長者であり、揃って頭脳明晰だ。ある夜、里親のもとへ旅立つコニーをみんなで見送るが…。

第2話【EPISODE.02 131045】

エマとノーマンは、ハウスに隠された真実を知ってしまう。子供たちは鬼に食べられるために育てられているのだ。エマとノーマンが脱獄を計画する一方、イザベラはかつて子供2人が門に近づいたことに気づいていた。

第3話【EPISODE.03 181045】

新たな大人、シスター・クローネが現れ、ハウス内は監視の目が増えた。レイも加わり3人で脱獄の方法を模索するなか、エマは自分たちの身体に埋められている発信器の場所を特定する。そして脱獄する準備を始める。

第4話【EPISODE.04 291045】

子供たちの中に内通者がいると察したエマたちは、兄弟の動向を気にし始める。ノーマンは内通者を特定するため、あることを仕掛けた。一方、外に出てからのことを考え、ドンとギルダには事情を話すことにする。

第5話【EPISODE.05 301045】

ノーマンは、内通者がレイであることを突き止め、彼に二重スパイになるよう提案した。レイは脱獄の準備をするために自ら志願して内通者になったことを明かし、協力するための条件を言い渡してきた。

第6話【EPISODE.06 311045】

ウィリアム・ミネルヴァから贈られた本にはモールス符号で子供たちへのメッセージが隠されていた。エマたちは、外界に味方がいるかもしれないと希望を持つ。一方、ドンとギルダはイザベラの隠し部屋に侵入するが…。

第7話【EPISODE.07 11145】

ママの座を奪いたいイザベラは、ハウスの管理システムについてエマたちに教え、タッグを組むことに。しかし、その夜、エマとノーマンは発信器の場所や壊し方をクローネが気づいていたことを知る。

第8話【EPISODE.08 21145】

イザベラに見送られたクローネは、グランマに彼女のミスを訴えた。しかし、グランマは聞く耳を持たず、クローネは鬼に殺されてしまう。一方、レイはイザベラを陽動して、エマとノーマンを塀の外の下見に向かわせる。

第9話【EPISODE.09 31145】

エマとレイはノーマンの出荷を阻止するため、逃げたふりをしてハウスの敷地内に潜伏するよう提案。自分が逃げることでエマたちの脱獄が失敗してしまうと拒むが、結局応じることに。出荷当日、予期せぬことが起こる。

第10話【EPISODE.10 130146】

ノーマンが塀に登って見渡したことで、農園全体の構造が明らかになった。しかし彼は、自分は逃げることはしないと出荷される覚悟だった。エマとレイはノーマンを失い絶望する。脱出計画は諦めたかに見えたが…。

第11話【EPISODE.11 140146】

エマとレイは諦めたふりをしながら脱獄の準備を進めていた。レイは出荷前夜に火事を起こし、その隙に逃げ出すことを提案。しかし、それはレイ自身が犠牲になることでもあり、エマはそれを阻止するのだった。

第12話(最終話)【EPISODE.12 150146】

エマは、必ず迎えに来ると約束し、4歳以下の子供たちを残していくことに。そして5歳以上の子供たちは続々と崖を渡っていった。イザベラは脱獄を阻止しようとするが、エマたちが崖の向こうに行ったことを知り…。

 

『約束のネバーランド』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

 

鬼滅の刃
Dr.STONE
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
ハイキュー!!