Free!EternalSummer(2期)アニメ無料動画をフル視聴!KissAnimeやアニポ・B9もリサーチ

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES

\アニメ「Free! – Eternal Summer -」の無料配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Free! – Eternal Summer -」を見る

 

この記事では『Free! – Eternal Summer -』を無料で安全に見られるアニメ動画配信サービスの情報をまとめてあります。

 

高画質&高音質で邪魔な広告が一切ない「Free! – Eternal Summer -」の動画を全話見たい人は是非下記の手順で無料動画を視聴してみてください。

 

話数全13話
放送2014年夏アニメ
アニメーション制作京都アニメーション/アニメーションDo
公式サイト公式サイト
Wikipediaウィキペディア

前回の大会を経て、更に絆を深めた遙、真琴、渚、怜。いつもと変わらない日常の中、それぞれの成長した姿を見せていた。一方、凛は過去の自分を乗り越えて自分の夢へと走り出し、そして新たな仲間と共に最高のチームを作ることを目指す。岩鳶と鮫柄、仲間と水泳……そして彼らの未来。彼らは自分自身と向き合い、それぞれの思いを胸に秘めながら、新たな夏を迎える――。

 

Free! – Eternal Summer -を見るかんたん手順
  1. U-NEXTに31日間無料会員登録
  2. サイト内で「Free! – Eternal Summer -」のアニメ動画を無料視聴する
  3. 他の見放題動画も視聴可能&無料ポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES

今すぐ「Free! – Eternal Summer -」の動画を見るU-NEXTを31日間無料で試してみる

※無料期間中に途中解約しても料金がかからないので安心安全で見ることができます※

Free! – Eternal Summer -のアニメ動画を無料で全話フル視聴できるVODサービス比較

\アニメ「Free! – Eternal Summer -」の見逃し無料動画配信はこちら!/

動画配信サービス配信状況無料期間
31日間無料
 今すぐ見る
2週間無料
 視聴不可
31日間無料
 今すぐ見る
31日間無料
 視聴不可
2週間無料
 視聴不可

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

 

Free! – Eternal Summer -のアニメ動画を全話無料視聴するオススメの配信サービス

 

「Free! – Eternal Summer -」を無料で見るには動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

アニメ公式サイトが推奨する公式VODサイトのためU-NEXTの無料期間を使い安心安全で視聴することができます。

 

↓+で開きます↓

なぜ『U-NEXT』がオススメなのか?
  • アニメ、アニメ映画、洋画、邦画、ドラマ、バラエティ,アダルト作品(AV,アニメ)、電子書籍などなど作品数が豊富で充実している
  • アニメ、ドラマなどの公式運営が推奨する正規のサイトのため余計な広告やウイルスなどの心配は一切なく安心安全
  • 1契約でファミリーアカウント最大4人まで作れるので家族でも使える
  • 作品ダウンロード機能があるためダウンロードをしておけばオフラインでも視聴可能
  • 簡単登録で31日間無料利用可能&600ポイントも付くため電子書籍などもポイントで読める

 

2分ほどで完了する簡単登録で31日間無料で見放題動画を見ることができます。

また無料登録期間中でも使える600ポイントで電子書籍なども楽しめるためかなりお得に利用することができます。

 

そのため数ある動画配信サービスの中でもオススメ出来るのが「U-NEXT」となります。

もちろん、無料期間中の31日以内に簡単解約すれば料金は一切発生しないので安心です。

 

上記画像の通りU-NEXTが25ヶ月連続「見放題作品数No.1」今後もラインナップの拡充に注力していく姿勢を見せています。

GEM Partners株式会社の2020年3月度の集計において、2019年5月度より25ヶ月間連続で「見放題作品数No.1」を獲得いたしました。

 

U-NEXTは大規模資本を有するグローバルサービスがひしめくなか、2019年の定額見放題サービスにおいて、国内サービスとしてシェア1位を獲得するに至りました。

 

最近ではテレビCMでも見かけるようになり最新作品のスピードもとても早く品揃えが豊富なため

老若男女幅広い人達が楽しめる動画が豊富にあるため勢いと実力は動画配信サービスの中でも最高峰です。

 

動画配信サービス配信状況無料期間
見放題
31日間無料+600ポイント
今すぐ「Free! – Eternal Summer -」を見る

 

Free! – Eternal Summer – 声優・キャスト(登場人物)

 

声優
七瀬 遙島﨑信長
橘 真琴鈴木達央
松岡 凛宮野真守
葉月 渚代永翼
竜ヶ崎 怜平川大輔
山崎 宗介細谷佳正
似鳥 愛一郎宮田幸季
御子柴 百太郎鈴村健一
御子柴 清十郎津田健次郎
松岡 江渡辺明乃

Free! – Eternal Summer – スタッフ・監督

 

原案 : 「ハイ☆スピード!」おおじ こうじ(KAエスマ文庫/京都アニメーション)/監督 : 内海紘子/シリーズ構成 : 横谷昌宏/キャラクターデザイン : 西屋太志/美術監督 : 鵜ノ口穣二/色彩設計 : 米田侑加/小物設定 : 秋竹斉一/撮影監督 : 高尾一也/音響監督 : 鶴岡陽太/音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/アニメーション制作 : 京都アニメーション/アニメーションDo/製作 : 岩鳶高校水泳部ES

 

Free! – Eternal Summer – 1話から最終回までのお話(あらすじ)

 

第1話【嵐のダイブダッシュ!】

遙たちは前回の大会を経験して、大きく成長した。さまざまなイベントに慌ただしく過ごしながらも、特段変わらないいつもと同じような日常を過ごしている。そんな遙たちに、新たな季節がやってきて…。

第2話【邂逅のストローク!】

渚たちは、水泳部をアピールするためのアイデアをひねり出そうとしていた。その頃、進路の話で天方先生に呼び出された遙だが、マイペースな姿勢を崩すことはなかった。そんな時、笹部からある提案が出されて…。

第3話【別れのバタフライ!】

岩鳶祭が開催された。遙たちは部活対抗リレーでカッコイイ所を見せ付けて、新入部員を獲得しようと盛り上がっている。一方怜は、未だにバタフライしか泳げないことに悩み、練習を始めるのだが…。

第4話【約束のサマーソルトターン!】

鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、部員たちがそれぞれ実力を発揮しようと意気込んでいた。一方、岩鳶水泳部では、栄養管理もトレーニングだと意気込む江が、部員たちの弁当をチェックすると言い出す…。

第5話【決意のヘッドアップ!】

水泳部の練習が終わり、いつもと様子が違う渚に岩鳶水泳部のメンバーたちは違和感を覚える。心配する部員たちは、タイミングを見て理由を聞こうとするが、渚は頑なにそのワケを話そうとしない…。

第6話【無敵のプライム!】

県大会を目前に控えて、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。迎えた県大会の当日、岩鳶水泳部は結果を出そうと意気込んでいた。部員たちはそれぞれのエントリー種目で予選突破を狙うのだが…。

第7話【雪辱のクラウチングスタート!】

試合に備えて気持ちを引き締める遙たち。江と天方先生から、炭水化物だらけのご馳走をふるまわれ、ひと息ついていた。その頃、鮫柄学園水泳部の部長である凛は、リレーメンバーの選考に頭を抱えていた…。

第8話【変局のロコモーティブ!】

一層練習に励む遙たちを横目で見ながら、江は悩んでいた。真琴が声を掛けると、笹部がスイミングクラブにかかりきりのため、メニューのチェックをしてもらえていないと言う。そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れる…。

第9話【失速のフォーミング!】

鮫柄学園では気合いの入った練習が続いていた。一方、岩鳶高校水泳部も日が落ちるまで練習に精を出す。天方先生は、ギリギリまで練習を続けたいと言う遙たちを心配する。そこへ生活指導の先生と校長先生が現れ…。

第10話【涙のシックスビート!】

試合が続く中、以前に凛と交わした会話に一人思いを馳せる宗介。その宗介の様子に心配した凛が、声を掛ける。一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。遙の内心は揺れ動いていたが、勝負の時は容赦なく迫っていた…。

第11話【運命のネバーターン!】

練習を続ける岩鳶水泳部。黙々と泳ぎ続ける遙だが、その姿には迷いが見え隠れしていた。そんな遙を心配する真琴たちだったが、彼に笑顔は戻ってこない。そんな中、鮫柄学園の宗介が遙を訪ねてきて…。

第12話【異郷のスイムオフ!】

凛に誘われて、遙はとある地へ行くこととなった。未来という漠然とした大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明ける。そして、これから遙がどうしたいのかを静かに尋ねてみるのだが…。

第13話(最終話)【はじまりのエターナルサマー!】

遙は自分の気持ちと向かい合った結果、未来への自身の思いを真琴、渚、怜に告げる。そして、気持ちが一つにまとまった岩鳶高校水泳部。自分のために、仲間のために、それぞれが未来へと繋がるスタート台へと立つ…。

 

『Free! – Eternal Summer -』のシリーズ/関連作品&オススメ類似作品

Free! (1期)
Free!-Dive to the Future- (3期)

月がきれい
たまこまーけっと
伊藤潤二『コレクション』
ローリング☆ガールズ
デス・パレード